DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。

スポンサーサイト


--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

おマンのボウ様

3連休初日、土曜日。
つーことで活発的に遊びまくってきました!
にしても今日は遊び倒した。
今日の目的地はこちら。

駅のホームにハトがいることでおなじみの池袋www
このハト人怖がらなさすぎでしょ、トコトコあるいてずっと何か食ってたよね。
今は自宅でまったりしてます、ひとりで←
彼女はというと、疲れ果ててしんだように眠っております。

とりあえず最初の目的地は、サンシャイン水族館。
GWに八景島行ったのだけど、あそこで見られなかったお魚を見たくってですね。

おマンのボウ様!
いやー本気で感動して泣きそうだったよね、生涯2回目の邂逅だわ。
エアコンさぶくないのかな、ちょっと布団かけてくるわ。
魚類の枠でいけばぶっちぎりで好きなのです、マンボウ。
なんかこの何も考えてないカンジのくせにでかいなりがお気に入り。
さて。
でもやっぱりペンギンには勝てなかったよね、ペンギン最強最強。
ケープペンギンだったけど、もう至近距離で見れるの!触れそうな距離!!
いやーやっぱペンギンが一番興奮するわ、飼育員やってみたいわ。
ペンギン。
ペンギン。
ペンギン。
それとあと、この水族館、たまに趣向が違っておもろかった。

透明標本と呼ばれる技術で作られた標本たち、なかなかにグロかったよ。
筋肉を透明化して、細い骨を青く堅い骨を赤くだったけな、すごい技術だね。
明日あさっても休みだよ!3連休って素晴らしいね!!
他には、なぜかヘビがポツンって展示してあったりもしたし。
リュウグウノツカイの標本もあったね、すんげー長かったね。
明日はアドいくんだー。
最後の最後のappend詰めがんばるんだー。

そんでもって、カラオケ。
てかなんでだろう、全然ねむくないや。
9mmいろいろとウタえるようになったのでがんばりました。
あとはデス声ではっちゃけたり、うぉーううぉではっちゃけたり。
てかこの土曜深夜にやってるうまプロって番組おもろいよね。
ゲーセンも入りました、池袋アド。
音ゲーブースの狭さに笑ったよね、1回したけどやっぱホームがいいわ。
なんたっておぎやはぎwwww
なんだかわかんないけど競馬にはまりそうね。

そんでもってそんでもって。
映画観てきました、へっへーん!!
てかTVよく見るようになって、毎日の情報量が半端ない。
借りぐらしのアリエッティ - 公式サイト
ニュースをはじめ、スポーツだったりバラエティだったり。
今日が公開日だったらしいね、前評判情報期待値ゼロで挑んだよねー。
ちょっとだけレビューというか、ネタバレない程度に個人的感想を。
個人的にはスポーツ番組好きよ。
やっぱりジブリらしく、音楽がとてもよい、あと自然風景がとてもよい。
キャストの方はあんまり気にしないことにした、しょうがないよね。
ストーリーはとてもよく出来ていました、アリエッティかわいい。
すぽるととか毎日見てるよね。
総評としては、俺は首をかしげちゃいましたね。
周りはかなり高評価で帰宅してたみたいだけどね、たしかに最後のあれは泣くけども。
おそらくきっと「後に評価される」というやつです、帰宅した今じわじわきてる。
選手とかチームの強さとかはわかんないけど。
単純に一視聴者としてみてることが楽しい、NBAとかもやれし!

そんなカンジで、とても暑いなか熱い1日でした。
最後にひとつ。

香水、変えました。
ドルガバのライトブルーです、選んでもらいました。
さわやかで若干アダルティな落ち着きのある香りで好きです、きにいりました!

2010/07/17/23:59 | 日記 | Comment(3)

← 1日で2曲ICE BLASTベタはまり →

コメント

僕は

土:救命講習 オープンキャンパス準備 バイト
日:オーキャン
月:オーキャン
火:期末テスト×1(持ち込みあり)

なんで遊べそうにないです!

2010/07/18/03:34 | たいがぁ | URL | 編集

デートスポットには困らないよねー
電車でどこでもいけるし


タイトルが下ネタに見えた僕は病気かしら…

2010/07/19/21:34 | りんくす | URL | 編集

>たいがぁ
 期末テストの季節かー、試験勉強孤独ふぁいつー。

>りんくす
 どこでもいけるけどどこでも人多いよ。

 タイトルは下ネタじゃないよ!じゃないよ!

2010/07/19/22:39 | KID-P | URL | 編集

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
