DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。



--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

1日で2曲

3連休の2日目、7月18日日曜日。
初日に遊びまくってしまったので、今日は特に予定もなく。
8月第1週の金曜と次の月曜に夏季休暇もらう予定。
毎週日曜日恒例ということでアドに行って参りました。
連休だから逆に空いてた、逆にってどういうことだよってね。
6~9日を4連休にして、福島の方へ行ってきますね。
会社でまだ申請してないけど、それはもうちょいしてから。

jubeat、なんだか今になって伸び盛り?
1日で2曲も赤譜面エクセ出すなんて相当じゃないとないよね。
しかもいずれも店内マッチングという、相乗効果半端ねぇっす。
9月の連休には、たいがぁをこっちに呼びたいなーとか。
Evansっていうくそ譜面も何故かプレイすることになったんだけど。
久々過ぎて譜面忘れてる割には手が動いたし、伸び盛り?
ちょっとこれから一生懸命研究してみようかしら、したら伸びそうね。
10月末11月頭には、電波祭のため熊本へ行こうかと。
年末年始は大阪で過ごすことになるかな?

土日結構遊んだのに、明日も休み!
これほど幸せなことはない、ビバ3連休!!

2010/07/18/23:59 | 日記 | Comment(2)

← 無残なアワルームおマンのボウ様 →

コメント

年末たいがぁ宅っていう手はないのかしら(´・ω・`)

2010/07/21/02:54 | たいがぁ | URL | 編集

お互いに初詣行けないけど;;

2010/07/22/11:07 | KID-P | URL | 編集

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
