DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。

スポンサーサイト


--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

無残なアワルーム

3連休最終日、7月19日月曜日。
祝日、海の日、俺達、引き籠り。
そう思うと、毎月どこかしらに旅行することになる。
本日の目標は、部屋を綺麗にすること。
というわけでそれなりに一生懸命部屋掃除しました。
服とか服とかが散りにばっていたので、畳んだり洗濯したり。
お金、貯めなきゃなのに・・・。
おかげ様で見るも無残なアワルームがウェルカムマイルームに元戻し。
やっぱ不定期的に部屋掃除する方がいいね、ある程度やりがいないと。
どれか我慢することになるのかなぁ。
というか今月まで毎月イベントありすぎて貯まらなかったんだよね。

あとは交代でゼノブレやっていました。
ストーリーがなかなかアツく、やりがいあります。
4月分はGWに消え、5月分は引越に消え、6月分は大阪帰省とぺよ彦に消え。
しっかし相変わらずクエストやら要素が多くて泣きそうになる。
ヴァラク雪山探索したくない、広すぎ坂道すぎこわすぎ。
今月の7月分はきっと福島に消え。
8月分たいがぁ、9月分熊本、10月分・・・。

なんだかんだで連休は1日しか外出しませんでした、非常に充実しました。
給料前だけど入ること見越して若干使いまくったりしたし、わははー。
あぁ考えたくない!応用情報の申込してなかった!!
今月の給料、ちょっと期待してるんだー。
夏ボーナス差押確定してるけど、CATVショー休日出勤やら何やらでねっ!

2010/07/19/23:59 | 日記 | Comment(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
