DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

エブリワンハーフアワー

水曜日です、もう週の真ん中。
月曜日が休みだったのは大きいですね、5連勤が1日減るだけこんなに。
思えばP-Towerって4年続いてるんだね、長いね。
日付改変はするけど、毎日きちんと記事更新出来てるってすごいことだと思う。

現在行っている作業、昨日言ったやつ。
相変わらず進みません、というか難易度高すぎてもう精神折れそう。
仕事始めてからはまともなネタもなく淡々と書くことが多いけどさ。
やんなきゃいけないことはわかっている、ゴールは見えている。
今まではゴール見えたらサックリ出来てたのに、もう何が何だか。
エラーが出るわけじゃない、実行結果が満足にいかない。
たまには違うことしたいって思うけど、時間が少ないよね。
ブレインをフルプロダクトするのはオールモストで、ベリージョイなのだけど。
マイクアッドがオーバーヒートしてファティギューがキックアスだよね。
エブリワンハーフアワーにブレイクタイム入れるけどタイアドネスがアンプリファイア。
帰宅後とか休日とかって他にもしたいことたくさんあるからなー。
予定多めに見積もっておいてよかったけど、それでも間に合うかどうか・・・。
部長と話して仕様変更に伴うプロトタイプ作成の任務も頂いたし。
ゲームの話とかいろいろあるっちゃあるけど、したらゲームしてるよね。
まー考えまくりで睡魔が全然来ないのが唯一の救い。
なんとなく一生懸命だから、それなりにまともに活動しているように見えるかな?
ぺよ彦からも更新できるように設定したりもしたいんだけど。
・・・あっ!

話は変わりますが、ぼちぼち前期末試験が近づいてきているようで。
個人的に前期末は好きだった、試験範囲狭いから稼ぎどころなのよね。
反面、夏の暑さでうまく思考が働かず、落ち目を見る可能性も。
携帯更新時代の画像サイズって、横480に合わせてたのだけども。
たしか4年次のこの時期は、1単位の選択教科に泣かされた記憶がある。
デ信だっけ、もう思い出したくないわ。
信号処理なんてホント学生時代に詰め込むだけ、実務でも資格試験でも役立たず。
ぺよ彦のカメラ機能最強すぎて、一番低くても1600近いのよね・・・。
でも5年のときのコンパイラでやったDFAとかは情報処理系で出てきたな。
俺は3年秋に基本情報受けたから、そのときに独学でやったけどさ。
オートマトンはフローチャートに似るところがあるから、必要な知識だと思う。
これを自動的に横480にリサイズするアプリとか作れないかしら。
あーこんな話してたら早く応用情報受けたくなってきた。
最近めっきり勉強することがなくなったから、勉強欲求半端ない。
なんかDSでソフト買おうかしら、このタイミングで日本史とかやってみてもいいし。
画像選んでリサイズして保存するだけ、案外楽そうね?
応用情報と、個人的にはまたTOEIC受けたかったりする。
高1で410点取ったくせに、4年の一斉で全く点数伸びなかったからね。
また英語力つけたい、今ガチでやれば600は固いから勉強して750くらい欲しいわ。
Androidアプリ開発、今になって急に思い出したわ。
参考書高いからなー・・・、応用の問題集と合わせると1万近い、考えものだ。

以上、なんか適当に書きまくったら長くなったね。
久々に日記らしい日記でした、ぼちぼち仕事戻ります←

2010/07/21/23:59 | 日記 | Comment(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。