DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。

スポンサーサイト


--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

OCEANS

木曜日、22日。
ということは今週は日曜日が25日になるわけで、つまりは23日が給料日・・・!
あー興奮してきた!!
今月のお金消費リスト、ってこの話昨日したか。
まーそれ以外にも、必要になりそうなお金が発生しました。

仕事は順調だったけ、忘れてしまったわ。
しかしひとつだけ言えることは、プログラムは寝かせりゃ直る。
王子バムとMプロバム、注文してしまった・・・。
これは学生時代に身に付けた技術というか知った効果なんだけども。
どうしても処理がうまくいかないときってあるじゃん?
そういうときは、その日がんばるのを放棄して次の日に回す。
王子のはだいぶ前に出てて、買えなかったやつなんだけども。
したらあら不思議、あっさり解決。
Mプロがアルバム出すとか聞いてなかったぜ、興奮して光速注文してしまったぜ。
その効果を使ったおかげで、昨日全然ダメだったところがあっさり出来たよね。
ホント簡単なことだったわ、制御変数加算し忘れとかどうした俺。
9月ごろにはMassバムも出るみたいで、期待!!
おかげさまでなんとか予定通り仕上がりそうです。
DataGridView周りは任せろってカンジで。
ノーティロングとかめちゃくちゃ聴きたいんですが。
それよりも個人的に早く肥塚が聴きたい。

帰宅後、今日は彼女がお仕事お休みだったのですが。
記念日のプレゼントとしてこんなものを頂いちゃいました。

OCEANS!!
まさかのDVD、今までのプレゼントとは趣向が違いすぎてびっくり。
通勤時は9mmとかKTCCとかでテンション上げるんだけど。
早速夜に観たのですが。
これはいいドキュメンタリー映画、完成度高すぎて感動。
映画館で観てないくせに立派にグッズは買い漁っていたのだけども。
あー本編観れてまじ感動、1日1回は観たいよね。
帰宅時ってなかなか聴く曲固まらないんだよね。
このDVD、発売して間もないらしく、その点でもすごく嬉しかったりする。
レンタルショップで取り扱い始めたら絶対観た方がいいよ!!
基本的にcapsuleのPLAYERループなんだけど、それもマンネリ気味だし。
あー早くこい、っても29日発売とかゲーセン行くなと?

そんなカンジで4ヶ月、相変わらず仲良し。
ぼちぼち夏休みの申請しなきゃなぁ、部長に話すのこわい。

2010/07/22/23:59 | 日記 | Comment(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
