DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。



--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

梱包済みの荷物

ふっ、金曜日だぜ。
ビジネスディを駆け抜けた俺に怖いものはないぜ。
ましてや23日とかおめでたいすぎるぜ、調子が上がってきたぜ。
あー・・・、OCEANS観たい。
あれホント毎日観たいわ、感動するし感動する。

というわけで本日の日記は早めです、たまにはいいじゃない。
単純に今日飲み会なので帰宅後やんないだろうなーと思って。
さらに言うと、土日は確実に更新しないことが目に見えてるから早めに消費。
あー・・・、それとそうだ。
まーもっと言うならば仕事作業が手に着かない、集中力切れた。
だってなんだかんだで来週火曜までのやつが暫定的に完成したんだもん。
あとは細かい修正入れていけばいいだけなのでそこまで苦じゃないです。
8月4日にRIPのベストアルバム出ます、買います。
それと土曜は電器屋行ってHDDケース買います、安いのでいいです。

今日飲み会したら早めに帰りたいな、せっかくの休みになるし。
ちょっと家でやりたいことがあるからね、OCEANS観るとかね。
あとはそうね、梱包済みの荷物があるので土曜に配送しましょうか。
新品のPCを買うのは来春とか来夏とかかなぁ?
今日よりも明日が楽しみだねー、i05メンツと久々に会えるんだねー。
こっち来てからというもの、リア友で会ったのがLYNXだけというね。
あー早く秋にならんかな、熊本で会いたい人もそこそこいるからね。

2010/07/23/17:24 | 日記 | Comment(2)

← てすとー。OCEANS →

コメント

やっとかああああああああああ

待ちくたびれたでござんす♪

2010/07/24/03:27 | たいがぁ | URL | 編集

遅くなってしまってごめんねー。
ちなみに送料1200円しかかからなかったかよ!

2010/07/25/11:15 | KID-P | URL | 編集

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
