DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。



--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

父さんチョイス

こんばんわKID-Pです、イン大阪。
今朝9時25分発10時30分着の飛行機で無事に到着しました。
携帯から真面目に更新するのは初めてです、頑張りましょう。

今日はたくさん買い物をしましま、まー買ってもらいまくっただけなんだけどね。
とりあえず今日買ってもらったものをリスト化していきましょう。

・Tシャツ×2
・ポロシャツ×2
・なんかシャツ
・半ズボン
・ジーンズ
・バッグ×2
・靴

衣類ばっかり物凄い量だな、Tシャツと靴以外は全て父さんチョイスです。
ファッションに無関心な俺と対称的にあの人はこだわりがありすぎるからな。
まー服を買ってもらえて嬉しい限りです、ついでにバッグも買えたし。

さて、突然ですが明日、ちょいと白浜まで海水浴に行ってきます。
予定としては1泊2日らしいです、いきなりすぎるぜ。
まー海行きたいと思ってたし、うんと羽伸ばしてきます。

と、だいたいこれくらいかな。
携帯で日記はしんどいぜ全く、きちんと書けてるかな。

今日は買い物しまくりで疲れたよ、明日朝早いらしいから早めの就寝といきましょう。
それではみなさん、おやすみなさいハーゲンダッツうまー!

2007/08/17/21:37 | 日記 | Comment(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
