DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。



--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

夏季休暇申請

日曜日です、お出かけ予定キャンセルしてぐぅたらしてました!
品川はさすがに遠いなーって思ってめんどくさがりが出てしまった悪い子。
インテリチーム、バラバラだからねぇ・・・。
浴衣を買うのは来週あたりになりそうです。
というか福島実家帰るはずなのに部長いなくて夏季休暇申請だせない・・・。
これは相当ピンチな予感ですが、なんとかなると勝手に思っています。
電波祭の時期に熊本で集合かけたいと思う。
とりあえずみんなにメールして確認とってみるかー。

あとはそうね、たいがぁに荷物を送ったりしたので反応が楽しみ。
それとあとは別方面から俺宛に荷物が来ているらしいので楽しみ。

2010/07/25/23:59 | 日記 | Comment(2)

← うなぎ食いてー対kmg兵器 →

コメント

にっとスタイルや!!

イイネ!×573

しかしテスト期間に入る俺にknit稼動は関係ないのであったあぼーん

2010/07/27/01:53 | たいがぁ | URL | 編集

knitワハハー。

テストがんばってほしいけど、knitもしっかりがんばってほしいです!

2010/07/27/11:01 | KID-P | URL | 編集

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
