DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。

スポンサーサイト


--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

うなぎ食いてー

学生の頃以上に憂鬱になる月曜日。
間に休みがあるならまだ元気だけど、5連勤って辛いねぇ。
今日はいつもと趣向を変えて、電人Kなるものを聴いてたのですが。
作業の方は順調で、次の段階へと進むことができました。
次はコーディング規約と命名規則に従ってソースを推敲する作業。
これもまた、頭を使うのでしんどいっちゃしんどいんだけどね。
自分たちで完成させたソースの訂正だから、そこまできつくはなさそうね。
やっぱりMプロいいわぁ!!
予定ではこれを来週いっぱいで仕上げるつもりですが、早くなりそう?
個人的には今週中に仕上げて、来週の重荷を少しでも減らしたいなーと。
そうすると、心おきなく夏季休暇が取得できます。
ラブストのREMIXだったんだね、全然聴いてなかったからなー。
それとSotaの電人リミもよかった!!

夜はなんと、うなぎを食べました!
ずっと「うなぎ食いてー」つってたのを聞いててくれたっぽくて。
嬉しすぎていつもの踊りが出ちゃったね、ハピネスってるね。
やっぱ本家不沈艦はあんまりうーんって感じでした。
そんでお金のあるうちに定期更新とPASMO(TASPOに非ず)チャージしといた。
まじでもう二度と定期なくすような真似はしたくないです、泣きます。
単純計算で次の給料日までノーチャージでいけるので、忘れないように。
今週末にはMプロバムが届く予定なので楽しみです。
王子バムも忘れてないよ、あいのうたLONGとか早くききてー!

そんくらいかなー。
今日じゃなかったから明日にきっと届くはず。

2010/07/26/23:59 | 日記 | Comment(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
