DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。

スポンサーサイト


--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

int value[9]

ねんむぅ、な1日。
仕事半ばに睡魔とずっと闘っていました。
今週末は隅田川花火大会。
作業的にには、本来の5倍近くの速度で仕上がってきているので大丈夫そう。
問題なのは眠気、やたら1日中眠かったからちょっとこわいね。
会社の男ども6人くらいで闊歩する予定。
闊歩がちょっといやだったので、新人で場所取りすることにしました。

帰宅後、たいがぁから電話がかかってきました。
飯塚宛に送った荷物が届いたみたいです、予定日どおりでした。
したら、無理に人混みいなくてもいいし、楽だね!
電話しながら開封作業をわっきゃしてはしゃぎました。
仕送りとして完全に意味を成してなかった気がするけどそれはきっと気のせい。
今度はうちの方に何か届くとか言ってたけどWinstonだけはやめてね☆
帰りが地獄だろうなぁ・・・。
というかknit稼働最初の土曜が予定あるって萎える。

それと、学校の後輩からプログラムの手助けを求められました。
○×ゲームだって懐かしすぎね?俺らも3年の時にやったよねー。
願わくば花火大会の途中で帰りまーすしたいんだけど。
今ならVB使ってGUI的に凝ったもの作ってしまいそうだけど。
C言語でがんばって組むってなったら昔を思い出す。
したら帰宅ラッシュ免れるし、ある程度早いし。
int value[9]作ってあげると配列格納が楽でいいね、value[atoi(indata)-1]だね。
Cの開発実行環境があったらもう1回作ってみたいものではある。
19時に花火あがるつってたから、いい具合に19時40分とかに抜けようかね。
したらちょうどいいっしょ?

それとあとそうだ。
ぺよ彦のお洋服が届きました!ひゃっほーぅ!!
knti稼働カウントダウン、あー待ちきれない早く9月になれし←
これで完全に個性の塊となったぺよ彦+、夏に似つかわしいド派手なお洋服。
とっても洒落たデザインで気に入っています、絶対離さねーからな!

2010/07/27/23:59 | 日記 | Comment(2)

← 置換三昧互換修正うなぎ食いてー →

コメント

きゃっきゃうふふだったね!
あの荷物どうしようかうぃんすとんどうしようか…

knitはもうどうにでもなれー\(^o^)/

2010/07/29/02:52 | たいがぁ | URL | 編集

何より大事なのは気持ちだと思う!モノにけちつけちゃいかんよ!
Winstonはおいしいからあげたの!よろこんでよ!

knitはこれまじで有給取りたいレベル。

2010/07/29/12:25 | KID-P | URL | 編集

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
