DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。

スポンサーサイト


--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

置換三昧互換修正

今日はものごっつい疲れたよ。
作業的には昨日と変わんないんだけど、何か疲れたよね。
knit稼働と別にもうひとつ楽しみがあるのである。
コーディング規約ってすごくめんどくさい作業だと実感した。
誰が見てもわかるように規定の記述にすることが大事なのはよくわかるけどさ。
なぜ今までやってなかったんだというね、置換三昧互換修正。
アルバム2枚、届くんの!
王子とMプロ、楽しみで仕方がないよね!!

帰宅後、ヨーカドーへ行って浴衣を買いました。
セットで売ってあったので楽ちんでした、帯がちょっとチープだけどね。
余裕があれば帯も別に買いたいですが、今ので十分満足しています。
早く甘々ボイスとハードマキナ聴きまくりたいです。
これを着ることになるのはもうちょい先かな、8月14日。
東京湾は人が多そうだけど出店となるととってもわくわくします、はよ8月なれし。
それと、8月4日にRIPのベスト出るみたいだけど、それは見送りかなぁ。
CD2枚注文してるし、RIPは別に急ぎで欲しいわけでもないからねぇ。

あとはそうね。
明日はいよいよ29日、待ちに待ちに待ったknit稼働!!
直帰後彼女待機して21時半くらいからアド行くんだー♪
それとあとは早くMassバム欲しい、
とりあえず今作の目標は、全曲フルコンSSS。
既存の高難度では無理フラグびんびんだけど、まだ腕上がりそうだからがんばる!

2010/07/28/23:59 | 日記 | Comment(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
