DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。

スポンサーサイト


--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

jubeat knit稼働

2010年7月29日、待ちわびたこの時がやってきました。
jubeat knit稼働!!
はうー、とうとう稼働だよ!P-Towerが全く同じデザインだよ!
capsule曲入ってませんでした、泣きそう。
彼女の仕事終わりに一緒にアド行って2時間くらいしました。
最初店入ったとき15人くらい並んでてびっくりしたよね、30分待ったよね。
2時間いても4クレしかできなかったし、不完全燃焼な感は否めない。
これで俺のポプ引退が決定いたしました。
ざっと触った感じ、今作はフルコンに苦労しそうです。
スコアは案外出てた気がするから、ちょっと詰めればいけそうね。
まぁ本気で、今作腕落ちたしモチベゼロだし。
あとは、imode解約してるからe-PASS関係がめんどくさい。
KONMAIに315円引き落としてもらうようにしなきゃですねぇ。
今作はおそらくきっとBEYONDちゃんがライバルになりそうです。
jubeat>>drummania>>>>(わけのわからないもの)>>>>pop'n、こんなカンジ。
最近DDRしたいって思うけど汗かくしひとりじゃ楽しくないからいいや。

仕事のことは覚えてないよ、興奮しっぱなしの1日だったからね。
しっかしまぁ、今週末行けるかな―?

2010/07/29/23:59 | 日記 | Comment(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
