DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。

スポンサーサイト


--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

もう7月終わり

なんか今日は帰ったら寝ちゃいそうだから今のうちに更新しますね。
つってもいっつも夜ちゃんと更新してないけどね、だってP-Towerの醍醐味じゃん。
Mプロバムめちゃくちゃいいわ!!
なんで今までまともに聴いてなかったんだろう、というかKONAMIきたの最近か。

今週1週間はめちゃくちゃ早く感じました、今日が金曜日の気がしない。
なんでかはよくわかんないけど、多分きっとずっと眠かったからだと思う。
今も眠いのか体調悪いのかわかんないくらいふわっふわしてるからねー。
Desireに惚れて大好きになったけど、マキナってジャンルはこんなにいいものか。
明日は土曜日ですが、会社の男共で隅田川花火大会行ってきます。
彼女とか友達とかと行くならいいけど、会社の人たちだからどうかなー。
楽しみではあるけど、今はなるべく時間作ってknitしたいのであります。
ハッピーハードコアをちょっと変態なリズム打ちにしたカンジ。
予定としては、15時集合で場所取って酒飲んで食って19時打ち上げかな。
19時30分頃にお先失礼して帰宅しようと思います、ラッシュ避けたいし。
早速てぃーた様に送ってさしあげました、Disc3はおまけだったからトラック名ない。
一方肥塚のアルバムの方は、ラブソング詰め放題でめちゃくちゃ和む。

つかもう7月終わり、早すぎ。
何をするわけでもなくあっという間に過ぎた気がします、あぁ学生が懐かしい。
王子の甘い声がすんげーいい、気に入りました!
あ、学生で思い出した・・・。
受験申込してねーや、お金の計算また狂いますあわわー・・・・・・。

2010/07/30/17:54 | 日記 | Comment(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
