DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。



--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

夜空に咲く炎の華

土曜日は隅田川の花火大会がありました。
会社の先輩たちと7人で飲みまくりました。
飲み会から直でゲーセン行ってjubeatしたら地獄だった。
隅田川すごかった人間、あんだけ人いるのははじめてだったかも。
ニュースでは90万人いたとのこと、てーことは1人は億万長者がいる計算。
そう考えると、あの人数でたった1人しか宝くじ1等当たんないのかー・・・。
頭ぐわんぐわんするし光らないし、無茶はダメですね。
直接的な好奇心じゃないけど、隅田川という有名なイベントに行けてよかった。
夜空に咲く炎の華。

2010/07/31/23:59 | 日記 | Comment(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
