DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

保持してた桁数

今日も早めに書きます月曜日の日記です、今夜書かなさそう。
というか毎夜書いているわけじゃないけどね、ビバPC離れ。
仕事中に眠くなったときの対策で一番効果的なのが日記を書くことなんだ。
だからこんな時間に更新されてしまっても仕方がないよね。

今の俺の頭の中は、夏休みと残高のことでいっぱいです、あとknit。
何か考えて手を動かすと寝ないからね、タイピング万歳。
夏休みと言っても3日間福島に行くだけなのだけど、それでもおっきなイベント。
田舎だからめちゃ楽しそう!むしとりしたいなー!!やっぱりええわー!
花火とかしたいんだけど、したいんだけどー!!
しかし無意味にタイピングしても無意味だから、日記を書いているというわけです。
残高のことは真面目に考える。
金額晒せないけど、保持してた桁数が1つ落ちます、ガチショックです。
なんか思った以上にお金貯めれてないなーって・・・。
ときおりあっちで活発になるのはそのせいです、優しく見守ってやってください。
knitのことは常に考えているぞ、スパカリ神譜面というわけで。
しかし個人的には大迷惑を評価してあげたい、初見しねたけど。
あとキスライやってみたらちょっと伸びた、笑ってしまったよ。
でもちょっとでも油断して目つぶると終わるよね、舟漕ぐのも時間の問題。
どうにかならんかなー、はよ18時なれしー。

あー今日は早く帰って寝たい、なんだか眠いのである。

2010/08/02/15:03 | 日記 | Comment(2)

← 考えて考えて寝かせる4日のうち3日 →

コメント

まぁ…お金はなかなかたまんなぃょねー…ww

あたしも同じだから焦らずいこーね♪

2010/08/02/21:19 | さにぴ | URL | 編集

焦ってないと言ったらウソになるなー。
生活水準落とすようなことはせず、じっくり貯めてこ!

2010/08/03/13:49 | きどぴ | URL | 編集

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。