DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。

スポンサーサイト


--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

考えて考えて寝かせる

仕事の話。
今やってる作業がなんとなく仕上がって、技術部でデモしたのだけど。
最近またオセロやってるんだけどね。
・・・かなり褒められたよね―。
以前よりまた一段と強くなった。
内容的には、今の自社システムの新バージョンリリースに伴う改良。
お客様からの機能要望を実装していくといった作業なのですが。
基本的にどんな局面でも勝ちゲームに運べる気がする。
俺は同期君と2人で、バージョン移行作業からバグチェックして。
そんでもって一部分の大幅改良を行っていたのです、先週中。
夏休みの楽しみはマリン。
まさか褒められるとは思ってなかったから予想外すぎてびっくり嬉しかった。
よくできてるって言われたから、なんだか自信がついたよ。
なんか今夢見てたこうぇー、夢で意味不明なこと言ってたこうぇー。
とか言っても実際は、そこまできちくなかった?やってたときはきちかった。
考えて考えて寝かせると仕上がるからまだ楽でいいわー。
あとは水木と乗り越えれば4連休、夏休みです!!
しっかしこの新バージョンリリース直後にまたバージョンアップさせたいらしく。
クラウド技術とAndroid関係とWin7対応の勉強をしなきゃいけなさそうですね。
はぁー、すんげー楽しみなんだなぁ。
jubeatおあずけは少し残念だけど、それはそれ!

今週の土曜日は、大阪の下の妹の誕生日です。
もう8歳になるのか早いなー、こないだ幼稚園だった気がするぞー。
はよ金曜なれー、水木いらんー。
誕生日プレゼント何がいいか全く分かんなかったから、お手紙を送りました。
ちゃっかり1000円分の図書カードが入ってますが、喜んでくれるか不安です。
あ、オセロの話、まぁいいや。
年末は大阪帰れるかな、11月に熊本戻ること考えると急ピッチすぎるよねぇ。
でもまーいっか、余ってる有給は有意義に使い給う。

2010/08/03/23:59 | 日記 | Comment(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
