DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。

スポンサーサイト


--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

なんでもマヨネーズ

うちのカレーは具材を炒めるときに、にんにくを入れます。
そうすると、香ばしく風味のある味になっておいしいのですよ!
それにさらにマヨネーズかけると幸せよね、マヨカレーほどおいしいものもない!
オセロの話不完全だったからしようか。
マヨネーズつったら、キムチと合わせるとおいしいよ。
豚キムチとか作ったらマヨネーズつけて食ってみ、予想外のおいしさを誇るぞ。
あとはねぇ、濃いものなら大体何でも合うからね、やってみて!
ぺよ彦にオセロのアプリ入れて、毎日通勤時帰宅時1時間ずつやってんの。
なんでマヨの話してるの?
俺のjubeatの称号が『なんでもマヨネーズ』だからかな?
これ明らかに俺のための称号だよね、KONAMI様だよね。
父さんがオセロ強すぎて、今まで1度も勝ったことなかったんだけど。
上手い人とやってたせいか、自分も知らぬ間に強くなってたようで。

今日が水曜日だから、明日1日頑張れば4連休!
今週の金曜と来週の月曜に夏季休暇取りましたので、4連休!
アプリだと負けなし、戦法的には「ずっと俺のターン!」になるようにする。
金曜朝から新幹線で福島行って、3日間まったりして日曜夜あたりに帰るんだー。
したら月曜日は平日なのに1日中フリー、なんというハッピースケジュール。
俺が黒で、盤面が真っ白でもむしろ白が不利っていう状況がこの上なく楽しい。
今週末も楽しみだけど、来週末は東京湾花火大会いくんだー。
こないだ黒の浴衣買って着てみたけど、鏡越しにスーパーかっこいい人がいた←

2010/08/04/20:58 | 日記 | Comment(2)

← 楽しみ小旅行考えて考えて寝かせる →

コメント

4連休うぇーぃ!♪

花火、バーベキューのちユビートヽ(´∇`)ノ

2010/08/04/21:29 | さにぴ | URL | 編集

4連休うぇっへーーい♪

夏謳歌!謳歌謳歌!!チオ、ビタ!!

2010/08/05/09:46 | きどぴ | URL | 編集

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
