DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。



--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

楽しみ小旅行

だって今日は木曜日ー、夏季休暇取ってー。
た、た、た、た、楽しみ小旅行!
jubeatの話。
明日だー、いよいよだー。
何もしないことをしに行きたい、田舎風景でまどろみたい。
虫取りしたいけど虫に刺されるのいやだからやっぱいい。
バーベキューと花火がしたい、あと水遊び。
うちのホーム調布アドは、jubeat4台で駅前ってこともあり、結構プレイヤーがいます。
あーやばい楽しみ。。。
木曜日の今日、仕事もほどほどに一気に駆け抜けた感じがする。
まぁそれはjubeat的要素も入り混じり、時間有意義に使ったなぁ。
つってもプレイの質が低いんだ、時間によっては厨湧くし、なんたって外見g(ry
昨夜ちょっとだけ支度したけど、まだ荷物まとまってないね。
Tシャツ3枚厳選して、小物入れたら準備完了だ!
あとシェーバー充電して爪切って、それなりに容姿も整える!
俺は他称多少イケメン(笑)なので平気でプレイしてます。
21時までには完全に準備終わらして、夜はアド行くんだー♪
土日でゲーセン行けない分、今夜行ってもいいじゃない!
はやくさよならトリップしたいのよ、いい曲らしいから。
一緒に行く彼女もかわいいし上手いので、カップルプレイヤーとして鼻高々。
おぉ、ここまでノンストップでキーボード打ってたぜ。
内心に湧き上がるテンション、これはチオビタのちからかー!!
彼女鍛えまくってアドTOP2まで上げたいわ、TOPは渡さんけどね。
連休中はPCないのでぺよ彦から画像更新になります、あしからず。

2010/08/05/16:34 | 日記 | Comment(2)

← MAXやまびこなんでもマヨネーズ →

コメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/08/05/16:44 | | | 編集

あんたは今年海外行くでしょー、ずりぃなー。
北欧か東南アジアかな?

そういや集中講義ってのがあったね・・・。
あのシステムはホントその学科だけ辛そうだった、どんまい。

俺もたまに勉強したくなって学生戻りたくなる。
電波祭でOBに授業してくれる企画とか展示とか作ってくれ。

2010/08/05/17:22 | KID-P | URL | 編集

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
