DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。

スポンサーサイト


--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

エネルギーランド

こんばんわKID-Pです、イン和歌山。
今日は予定通り白浜にきています、今はホテルの1室で夏ポテト食べながらまったり中。
とりあえず今日1日を振り返ってみましょう。

今朝は5時半起床、いやいくらなんでも早すぎです。
そんで6時出発でおよそ2時間程度の車移動、ばっちり寝てました。

白良浜についたのは9時前。
今年初の海で超絶テンションあがってブログ更新、サマーオブザサマー!!
あれから昼ごろまで海にいました、いっぱい泳いだよ肌焼けてないよ。

ホテルのチェックインが3時だったので、暇つぶしにエネルギーランドに行きました。
エネルギーランドについては各自ググって、説明まんどくせ。

いい具合に暇つぶしてホテル入ってのんびりして晩飯食って午後8時。
外で小規模な花火大会的なのがあったので眺めに行きます。
やっぱり打上花火はいいね、俺花火大好きだ、ワークスオブザファイヤ!!

今日はこんな1日、夏休みってカンジだなぁ。

明日はどこ行くんだろう、ワールドサファリとか行くのかな。
まー明日も暑い中動きまわりそうだし、今日は早めの休養ー。
それではみなさん、おやすみなさいいい夢みよー!!

2007/08/18/22:13 | 日記 | Comment(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
