DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。



--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

イヤホンジャックが2口になるやつ

8月8日日曜日、最終日。
この日は昼過ぎの高速バスで帰宅でした、3日間早かった。
現在動画サイトにうpされている新曲たちを音声に落としまして。
高速バス乗るのはじめてで、相当わくわく。
イヤホンジャックが2口になるやつ買ったからなー、2人で同じ曲聴きまくった。
めでたく水曜からKID-Pod再生独占です。
ちょっと混んでて3時間くらいかかったけど、無事帰宅。
帰りは東京駅の五右衛門でディナー、五右衛門のカルボナーラは世界一ィィィ!

2010/08/08/23:59 | 日記 | Comment(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
