DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。



--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

二度とあそこ行かねー

8月9日月曜日、旅行次の日仕事はきついってことで今日もお休み。
4連休最終日なのでjubeatしてきました、ガッツリそれはもう。
てか新曲やってなさすぎだよねぇ。
おかげ様で今作もぼちぼち調子上がってきたような気がします。
しかし初見全然ダメだわ、粘着気質ですね。
版権はあんまり粘着したくないから聴きまくって初見で倒す予定。
夜は回転寿司行ったけど、店がひどすぎて5枚も食べずに帰宅。
もう二度とあそこ行かねー、最悪に悪い。

2010/08/09/23:59 | 日記 | Comment(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
