DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。



--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

勉強したい

日記溜め込んでてごめんね、連休バタバタしてたからね。
とりあえず突然ですが、今欲しいものリスト。
彼女が96新曲のShining Wizardだっけ、を解禁させまして。
・ポケモン白(若干興味薄れているけどやっぱ新作気になる
・RIPベスト(すげー欲しいけど今月CD2枚買ったから我慢してるすげー欲しい
・半袖シャツ(仕事用のやつ、クールビズってやつ
・タバコケース(今まだ代用品
・ミスフル(甲子園見てたらまた読みたくなってきたよ
マッチングで1回プレイさせてもらったんだけど。
パって思いついたのでこんだけ、案外ないね。
今は欲しいものというよりもしたいことがすげーある、んじゃしたいことリスト。
あれ、なかなか辛いものがあるね。
・jubeat(毎週してるだろって突っ込みはなしで
・Xenoblade(最近してなかったから
・麻雀(リアル打ちたいがぁ
・花火大会(週末待てない
・映画(なんだかんだでインセプション観てないから
・ネカフェ(読みたいマンガがありまする
・カラオケ(毎週行きたいくらい
GIGAに比べても不安定な発狂が2ループ2回、計4回きたね。
あらこんなもんか、しかもほとんど娯楽っていうね。
実際にきちんと考えれば真面目なのもあります、真面目にしたいことリスト。
あれ撃破するのには骨が折れそうです。
・情報処理申込(17日までじゃなかったっけやべぇ
・Androidアプリ開発(LYNXに任せっきりだから自分でもしたい
・数学(単純に欲求不満、インテグラルを弄びたい
・TOEIC勉強(長い目でいいから700点目指す
Dandelion中断してLimeいこうかしら、GGDしたいし。
こんな具合かな、単純に勉強したいって思う。
あー学生が懐かしいよぅ。

2010/08/10/23:59 | 日記 | Comment(3)

← イルリメがスルメ二度とあそこ行かねー →

コメント

俺のやりたいことリスト

・きどぴと会いたい

2010/08/12/23:11 | たいがぁ | URL | 編集

なんというwww
もうちょい辛抱すりゃ電波祭のときにでも会えるでしょ?

2010/08/13/08:20 | KID-P | URL | 編集

電波祭、たいがぁもKID-Pもどっちもまってますぜぃ

2010/08/13/22:42 | 監督 | URL | 編集

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
