DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。

スポンサーサイト


--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

パンツ一丁でピザ屋さん

夜9時ごろになると、仕事終わりの彼女から電話がかかってくるのだけどね。
いっつも内容は大体決まってるの、晩御飯どうするかってこと。
彼女がプレイしてるの観てるのもおもしろくって好きなんだけどね。
でも単純に電話出るとおもしろみないじゃん?
だから毎回毎回、電話に出るときの一言をとっさに考えるのだけども。
やたらアイテムが多いからその整理のときとかしんどいよねー。
「はい!こちらピザハットでございます!」
って言って、そのまま10分くらいコント続いたときは笑ったよねー。
相手は会社から駅に向かって歩きながら通話してるんだからね、ただの変人だよね。
レベル上げとかが観ててすげー楽しい。
かくいう俺も、部屋でパンツ一丁でピザ屋さんの真似・・・。
もう、どうにでもなれ。

2010/08/12/23:59 | 日記 | Comment(2)

← ちゃんと日記書くべきイルリメがスルメ →

コメント

いろいろとひどくて笑ったw

2010/08/15/21:30 | K.Kohei | URL | 編集

くっすーげんき?

2010/09/02/09:57 | きどぴ | URL | 編集

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
