DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。

スポンサーサイト


--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

夏の高校野球

あービジネスデイ、平日ってこんなしんどかったっけ。
多分きっと確実に夏バテである、やる気その気歯磨き・・・。
9月の銀連休は、火曜に有給取って4連休にするつもり。
しかしお仕事はちょっとすげーやる気だったのである。
2時間近くソースとにらめっこ、1行も書き変えずににらめっこ。
脳内ロジックが暴走してオーバーヒート気味だったよ、それがいいんだけどね。
つってもまだどこ行く何する決めてないんだけどねぇ・・・。
まーものすんげー楽しみではある!!

そういえば甲子園の季節でもありまして、夏の高校野球は好きなのです。
じいちゃんが野球好きで昔は夏に一緒に見てた、甲子園まで行ったこともあるのだ。
あ、またカラオケ行きたい。
社会人になってテレビっ子になった今、毎日毎試合がとっても気になる。
注目はやっぱり故郷の熊本、今年なんだかすんげーがんばっているね。
今日の試合も、安定勝利と見せかけて相手の劇的な追い上げで延長もつれ込んだし。
これでベスト8まできたようで、せっかくなら優勝までいって欲しい気持ちではある。
フジの銀河、めでたく振り付けまでマスター致しました。
甲子園ってなんであんなにたくさんのドラマやスーパープレイが生まれるのだろうか。
記憶のある試合では、苫小牧対早実の決勝延長15回引き分け再試合とか。
ネットで見たのは、松井秀喜5打席連続敬遠とか松坂大輔決勝ノーヒットノーランとか。
もうこれはjubeatプレーしながら踊るしかない。
俺にとっての見どころってそこなんだよね、ドラマとスーパープレイ。
今年は1回戦でいきなり仙台育英が魅せてくれたね、すごかったよね。
あとは、今日の東海大相模の一二三の1安打完封、あれも素晴らしかったです。
次はナオトの曲でも覚えたいと思います。
そんな夏の甲子園、いったいどこが優勝するのか。
まさかのベスト8に進んだ俺の故郷熊本の九学と彼女の故郷福島の聖光。
どちらも応援したい気持ちでいっぱいだけど、もし当たったら聖光蹴散らせ。

2010/08/16/23:59 | 日記 | Comment(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
