DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。



--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

まじめに更新しない

日記が溜まっている・・・。
最近まじめに更新しないからダメだなーって思う。
帰宅してから書く時間ないことはないのだけど、気づいたらなくなっている。
裏書くことねーwwwww
とりあえず火曜日。
とりあえず今観たい映画。
ビジネスディに落胆しつつ仕事をたんたんと進めていたのですけども。
なんと今日は全く眠くならなかった!
これは大きな進歩だと思った!原因は謎です。
OCEANS、こないだ観たろ。
おかげ様で、夏休み明けの部長にもいい態度を示せました。
作業的には今週中に仕上げなきゃいけなくって大変ですが、よくやっています。

2010/08/17/23:59 | 日記 | Comment(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
