DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。

スポンサーサイト


--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

金銭的な余裕的

金曜日!華の!
KREVA。
8月20日ってさ、もう8月も3週間過ぎてるんだよね。
学生のころの夏休みって、過ぎるの早いって思ってたけどもっと充実してた。
特に電波祭のお仕事してたから、それもあるとは思うけど。
ミニアルバム出すッぽい。
社会人になると、過ぎるのは早いけど充実してるかって言われるとうーん。
したいことはあるけどやっぱり出来る時間がすごい少ない。
金銭面では自分でやりくりするからそれなりに考えるし余裕もあるけど。
その分時間が足りないんだよねぇ、これが社会人かって実感している。
久々の新曲でわくわくしているよ!ンパッ!
そうだpaparuwa。

まぁ、ちょっと昔の話だけど。
やたらいろんな番組でBGMで使われているね。
社会人やっている人に対して、あんまりいいイメージ持ってなくてさ。
なんかそういう金銭的な余裕的なものを変にひけらかしてさ、態度とかも。
自分の時間はそれなりにあるように感じたけど、それもなんかねぇ・・・。
あとPSBの曲もやたら使われているね。
それを目の当たりにしてというか、いやでも知ることになってしまって。
それでも学生身分だった自分には何をすることも出来なかったのだけども。
確実に道をはずすことが失笑というか落胆というか失念してしまい。
自分は決してそうならない、性格的にもそう。
capsuleのS.Fとか2060あたりもよく使われています。
それで今現実に社会人になっている自分。
そのイメージと比べると全く異なった生活ができている、性格も大丈夫。
それはやっぱり、ひとり暮らさずふたり暮らししていることが大きいのかな。
音ゲー楽曲も結構使われてるよね、ギタドラは皆無だけど。
ありがとう、反面教師。

2010/08/20/23:59 | 日記 | Comment(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
