DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。

スポンサーサイト


--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

歯医者

土曜日は休みです、うぇっさい。
しかし特別何をするわけでもない休日。
最近またやったら暑いけども。
みんなさまは熱中症対策していますか。

そういや金曜日の話になるけど。
彼女の勤めている歯医者に行ってきました、患者として。
俺は特にしていません、だから熱中症の話おーわり。
俺、今まで歯医者なんて行ったことなかったのだけども、記憶のあるうちには。
後に思い返したところ、小2頃に行ったらしいのだけど、覚えてないし。
9月銀連休の予定。
そんで歯医者。
彼女が歯科助手として勤めているので、知人的位置でお邪魔させていただきました。
せっかくなら久々にお台場あたりに遊びに行きたい。
歯医者行ったことないからさ、何がなんだか全くわからなくってさ。
レントゲン撮ったりするところからビビりまくってたよね、もう何がなんだか。
あとはガッツリカラオケとかもいいねー。
とりあえず先生に歯の様子を見てもらいましたが、案の定虫歯ゼロ。
これは俺の自慢すべき所というか、身体で健康な部分あんまりないから・・・。
それと、Wiiのソフト買っておうちでまったりも楽しそう!
んでもって治療すっことないから、歯石を取ってもらいました。
俺ハミガキへたくそだったんだなー、すげー歯真っ白になった!!
あーあと1ヶ月切ったすげーわくわく。
これからはハミガキしっかりして、常にスッキリ白い肌じゃなくって歯にします。
虫歯がない人ほど歯周病になりやすいって言われたから、余計気を使うよ!
長い連休なんてそうないからね!
仕事が忙しくなってなきゃいいけどなぁ!!

土曜日は、夜に彼女の勤めているところ近くの居酒屋に行きました。
すげーおいしかったなぁ、安かったしおいしかったなぁ!!

2010/08/21/23:59 | 日記 | Comment(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
