DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

jubeat score match-up

個人で、ソフトを開発してみました。
まー明らかに個人的な需要のもとなので、一般配布とかはありませんが。
Massバム発売は9月15日かー。
とりあえず完成形でこんなカンジ。

俺が毎日のように呟いているjubeat、そのスコアをいろいろするソフトです。
名付けて“jubeat score match-up”、そのまんま。
『Watch Out Pt.2 feat.DJ Yoshitaka』がすげー気になります!
今作から、利用権っつーの買う必要があって、KONMAIがガメりはじめてね。
それのせいでいろいろと、フレンドとのスコアの差分見たりするのができず。
なんとかスコアの差が見たいな―って思って開発に至る。
あとこれ同時にknitバムと、KREVAミニアルバムも出るよね。
使用言語はVisual Basic、ちょうどいい勉強になりました。
開発は、構想と仕様の決定に1日、実作業は2日半でした。
電波で培った仕様通りの設計能力、自分自身に帰結してるけど役立ってる。
結局今月もCD3枚かー、まぁいいけど。
上のスクリーンショットだけじゃどんなものか伝えられないのが悔しいけども。
おそらく、jubeatプレイヤーに配布したときには大反響だとは思います。
しかしそんな予定はありません、俺と彼女とLYNXとたいがぁさえ使えればいいのだ。
したら、うーん悩ましい。
とりあえず今日ガッツリ下ろして、そっから考えよ。

てか、4人でマッチングとか、してみたいなぁ。
彼女と2人でマッチングするけど、それはお互い強い刺激でスコア伸ばし。
彼女とプレイすると、躓いてた曲が伸びたりエクセ出たりするんだなー。
次の給料日までの目標は、会社でお昼にコンビニに行かないこと。
これにたいがぁとLYNX加わって4人でマッチングとかした日にはもうそれは。
スパカリ休憩地帯で輪になって踊ったり、4種4様の打法で高難度連発したり。
絶対すげー楽しめると思うんだ、想像するだけでこんなに楽しいんだもん。
これやめたら1日あたり300円は浮くからね、大きいね。
これであの欲しいものが買える、だから早速Amazon注文確定した←

話がちょっと逸れてしまったね。
このソフト、とりあえず3日しかかけてないだけあって、穴がありそうなので。
こちらをちょいちょい堅固なものにしていきたいです、VB2008Ex入れたしね!

2010/08/25/23:59 | 日記 | Comment(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。