DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。

スポンサーサイト


--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

もうしょ

あ、8月31日。
あっという間に終わりましたね、1年も残すところ4ヶ月です。
やってきました夏休み 向かうところはやっぱ海
しっかし猛暑日。
ビーサン脱ぐとか軽はずみ 砂浜熱いかまず確認
夏は好きだけどあくまでオフのときで。
海とかさ田んぼのあぜ道とかさ、エアコンの効いたショッピングモールとかさ。
夜空に花火が爆発したら ますます夏なんだと感じる
ビジネスマン気取ってるときに日光に直射されても何もいいことない。
さっさ秋なれして思う、てか秋はあんま好きくないからさっさ冬なれし。
宿題溜まったラス3日 でも俺そんな夏が好き
でも実際のところは、9月中旬あたりまでこの猛暑続くんでしょ。
もうしょーがないよね←
・・・4行リリック書きまくって頃が懐かしい。
今の俺にはリリックを書くとか力は欠けてしまっているよ。

応用情報、第1章は完全に復習のレベル、ソフ開受験当時とは違う。
お決まりのn進法からはじまり、情報理論、エントロピー、ハフマン・・・。
あまりに復習過ぎて勉強の実感が湧かない、知識蓄えたいの!
1行でも精一杯 So many time・・・、やっべ。
受験日は10月17日、もうはじめないといけない。
たった1科目の試験と思えば楽だけど、12章とかあった気がするからなんとも。
とりあえず年末ちょっとリッチに過ごすためにがんばろうと思います。

2010/08/31/23:59 | 日記 | Comment(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
