DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。

かなりのやり手

9月24日までで一段落の予定の現在の作業。
本日9月7日をもって完成いたしました。
今年の電波祭ってどうなってんの?
・・・早すぎ。
企画の長って誰なん?
大きくわけて3箇所組む部分があって。
FTP・DGV・その他、って具合だったのだけども。
金曜午後でFTPが終わり、今日でDGVとその他が終わってしまった。
というか重大発表さらりとするけども。
俺だけの力ではなく、同期君がかなりのやり手だということを再認識。
電波祭2日目いきますので。
問題点や修正点をリストアップして、ひとつずつぶちのめすスタイルなんだけども。
「俺これやるわ」「じゃぁ俺これ」ってカンジで適当に射抜いていくんだけども。
こっちでのらくら作業してたら気付いたらあっちで作業が終わっていく。
オタチャン、出たい。
性格とか得意が違うから、自然とお互いで作業の分担ができてやりやすい。
俺は難易度の高いソース改変をぺろりとたいらげ、あとは適当にやり過ごす。
彼は未開のソースを丁寧に解析して、細かいところまで探っていく。
別のでもいいから企画部門長枠で何かないの?
この組み合わせだから作業も異常なまでにスムーズなんだと思います。
やっぱ高倍率を勝ち抜いた同期だけあるわ、頼もしいのなんのって。
すげーはっちゃけたいんだけど。
とりあえず明日にでも部長と打ち合わせして、再スケジューリングかしら。
早く終わるに越したことはないけど、その分暇になるのが辛くてしょうがない。
ねぇ。
まぁ、青空文庫安定。

2010/09/07/23:59 | 日記 | Comment(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E