DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。



--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

堅いプログラム

お、なんか最近毎日更新出来てるカンジ?
しかし携帯から更新されることが減ったのでそれがちょっとねー。
『吾輩は猫である』がもうちょいで読み終わります、あと5分の1くらいか?
今第10章だからもうそんなにないね、このギャグ物語をどう締めるかが気になる。

お仕事、打ち合わせ後の新作業であわあわわ。
というか堅いプログラム組むことのまー大変、堅いながらも親切にしてくれだって。
これ読み終わったら『夢十夜』読むんだー。
とりあえず何らかのエラーで終了したら、logファイルに詳細が書き込まれるように。
実際に開発するときに何が必要かわかってくるからいいね、うまくできないけどね。
夏目さん一通り網羅したら、賢治さんか芥川か安吾あたりを・・・。
今の作業は来週も続きそう、同期君と打ち合わせしたらいろいろ出てきたし。
しかも難易度も十分に高いのでやりがいある、眠くなければ。
どんだけ長いスパンになるかわかんないけど、どうだろうね。
毎週ペースでいけば年内に夏目さん一通り終わるかしら、どうかしら。

眠いからこうやって日記書いて気を紛らしてるんだよ。
ちょっと集中切れたらもうどうしようもないからね、ボーてしたら必ずウトる。
カウントダウン1週間!!!
仕事中も休憩中も眠くない第一だから、常に頭を回転させておきたいです。
ちょっくらリリック書いてみたりするか?ボキャ増えただろうし。

2010/09/09/23:59 | 日記 | Comment(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
