DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。

スポンサーサイト


--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

ワインレッドのパーカー

毎週日曜は、デートと名ばかりの調布アドでjubeat三昧。
今必要なのはお金の計算。
今日は途中気分転換にPARCO行ってきました。
調布って案外栄えてるね、早く引っ越したいね。
来月からあんまり無茶できなさそうだからねー。
ショップいろいろ付いてったけど、もう秋モノ冬近まで出てたわ。
いよいよ学生時代の奨学金の返済が訪れます。
今秋は、パイレーツなバンダナをベルト代りにするファッション押してた。
ちょっと安直なカンジでどうかと思った、紺橙のニット系も結構攻めてた。
月あたり12000円くらいだったっけかな、返していくぞー。
あとは、足首あたりにくるっと巻くファーのなんかを押してた。
これ温かそうだしブーツに見えるから便利だろうなーって思いました。
まぁ年内はもうタバコ買わないように過ごすつもりだし。
彼女についてお店回るとかなり勉強になるから楽しいわ。
「今冬はワインレッドのパーカーを着てね」って押してみました、似合ってたし。
今日から12月31日までは残り110日、単純計算で55箱必要。
俺の方はというと、案の定ファッションに興味がないために完全スルー。
雑誌読んでこれ似合うよーとか言ってくれたからちょっとは意識したいです。
あれ今家に24箱しかなかった気が・・・、全然足りねぇ!!
さぁて、明日から平日。
火曜有給取れましたので、5日間乗り切れば4連休だぜ!!

2010/09/12/23:59 | 日記 | Comment(2)

← 桜の森ものすんげー部屋掃除 →

コメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/09/14/09:55 | | | 編集

それが無理なんだよねー。
やっぱやめられないのかしら。

2010/09/15/12:45 | KID-P | URL | 編集

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
