DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。



--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

桜の森

青空文庫、重宝しています。
タバコ買っとくかー。
通勤時間が楽しいってわけではないけど短く感じるようになった。
まー朝から活字で疲れてしまうのは些か問題だとは思うけど、どうだろう。
あればあるだけ楽だしねー。
先週かいつか忘れたけど、今まで読んだもの。
でも今週、仕事中の本数減らそうとがんばってるのよ?
・『吾輩は猫である』
・『夢十夜』
・『注文の多い料理店』
・『雨ニモ負ケズ』
・『桜の森の満開の下』
午後5時間で2回休憩してたのを0回にしてみたのよ。
学校で教わった記憶のあるものを攻めました、その方が入りやすいし。
しかし桜の森は相変わらずグロっちぃ、安吾はもう1作だけでいいや。
そりゃもう仕事終わりのタバコがうまいうまい。
今は学校で習ったシリーズの流れで『こころ』を読んでます。
まだ先生と私パートなのでどってことないけどストーリー忘れてるから楽しい。
ペースも減っておいしさも味わえて一石二鳥ですね!
この次はいよいよ『羅生門』いこうかなとか考えております。
それが終われば『坊っちゃん』『虞美人草』『銀河鉄道の夜』あたりを・・・。
続けばいいな!続くかな!?
なんだか文化人みたい!素敵!!

2010/09/13/23:59 | 日記 | Comment(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
