DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。



--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

バグフィクス優先

一段落ついた作業の後、新たに課せられた作業。
それを淡々とこなそうとカタカタやっていましたら。
まーそう言っても。
社内ローカルの掲示板みたいなとこに、前回作ったシステムの検証結果があがった。
結果としては、とりあえず今のところバグ6個に要望2個ー。
なんとかスケジュール詰め詰めでやってみることになりました。
今の作業も結構きつめに設定してるのに、この仕打ちはやばい。
しかもシステムバグフィクス優先しなさいという部長からの一言でもうあぼーん。
バグフィクス、2週で終われば万々歳。
とりあえず同期君とリスケジューリングして、作業の分担ですね。
なんで残業させてもらえないんだ・・・、今回こそは無理なカンジしてきたぞ。

2010/09/14/23:59 | 日記 | Comment(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
