DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。

スポンサーサイト


--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

カウントダウン1

木曜日だから、明日行けば連休!
火曜有給いただいてるので金曜の夜から休みて考えるなら5連休!
これ書いている今は金曜日だからカウントダウンは0なんだけども。
明日が金曜日だから、カウントダウン1。
連休はいっぱい遊ぶ!写真もたくさん撮るから時間あるときにうpできるかな!
まー新宿19時着チェックメイトとしてあと8時間半・・・。
とりあえず、連休のためにお金チャージしてたから、解禁しとこ。
昼休憩や間の休憩や電車移動抜かしたらあと6時間・・・。
これはもう、ねむけとのたたかいだ!

あーそうだ、KREVAの最新ミニアルバム『OASYS』買いました。
これ書いてる今はそうでもないけど、少しでもソースチェックに戻ったらNG。
今回はそうね、全体的にハズレがなかったけど当たりもなかったかな。
まー音作りがんばっているなとは思ったけど、Rapスキル落ちてないか・・・?
午前はもう気合いでいいとして、午後乗り越えれるかどうか・・・。
それとあと、Massバムようやくげと。
時間の都合上、赤ジャケのロングだけ聴きましたが、痺れたぜ・・・!!
やる気はあるけど眠気もある、困ったものです。
Ryuバムあたりから外れないよねコナミスタイル、次は96バム希望!

2010/09/16/23:59 | 日記 | Comment(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
