DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。

ガチ1週間

ごめんなさい、ものすごく日記溜め込んでしまっています。
最終更新が9月16日で、現在が9月24日の午前だからー・・・。
ガチ1週間か、半端ねぇな。
先日5日間の出来事。
まー溜め込んだってことは、書く暇もないほど充実したわけで。
ぼちぼち補完していきます、いつも通りの日付改変安定で。
まーいろいろありすぎて楽しすぎて。
詳しくはあっち(mixi)に書いておりますので、見れる人はご覧くださいな。

とりあえず23日の日記。
そんなこんなで9月の大イベント超えた。
週の中休みってこんなに素晴らしいんだね、木曜日なのに昼まで寝てた!
というか前夜に白ワイン飲んで洒落た夜過ごしたからだろうね、爆睡でした。
こっからはもうしばらく何もないかなー。
しかし生憎の大雨でどこにも外出できず、だらだらと15時。
したらなんだ、お互い黙々と着替えて準備して。
明日給料入るけど、来月の給料日まで特にイベントなし。
気付いたら調布いました←
強いて言えば、9mmのライブチケ取れたら24日行ってくるってくらい。
わざわざタクシーで調布まで行く俺ら。
今日はマンガ喫茶行きたくてね、3時間パックです。
あとはなんだ、情報処理の資格試験が17日に控えてたり。
マンガ喫茶で今読んでるのは哲也、ずっと欲しかったけどもう読んじゃえって。
今ようやく26巻くらい、上野と新宿の頂上決戦みたいな、最後二萬で負けたとこ。
神の目とか心の目とか流石です、あぁいうガチサマなやつって爽快になれる。
お金使うイベントがないので、貯まるかも・・・?
しかし欲しいものと買ってあげたいものがあるのでどうだろう。

あとはアドに入ってjubeatしてました。
この期に及んで白鳥が5k伸びてびっくらこいた、銀河はやるたび上がる。
まーおいおい考えよ、今月給料9万多いし←
IIDXもしましたが、八段取るのでやっと。
Ryu☆新曲の難も8%くらいまでいって落ちかけたし、腕落ちてます。
まーなんとか九段くらいまでは回復したいです、あと☆10難埋めくらいまで。
無駄遣いしそうね・・・えへ?
夜はすごく眠かったっけ覚えてないけど、東京リトルラブ最終回(?)イイネ!
今日1日でタバコが1箱空いたのでちょっとこわくなってきました。

2010/09/23/23:59 | 日記 | Comment(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E