DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。

スポンサーサイト


--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

P-Party1日目

9月17日金曜日、P-Party1日目。
この日が1大イベントの始まり、仕事が全く手につきませんでした。
P-Party1日目の裏話。
仕事を定時で済ませ、19時に新宿駅東南口へ向かいます。
本来西口予定だったけどいろいろあって東南口へ、近いからいいけど。
新宿駅東南口で待ち合わせるつもりだった俺とたいがぁ。
19時06分、たいがぁから電話があり、東口付近で合流。
半年ぶりに再会したにも関わらず、喜びもつかの間いつものマイペースに戻ってた。
たいがぁ曰く「東口に行けば東南口に行けるだろjk」
ちょいと新宿うろついたのち京王線に乗り帰宅。
帰宅途中の千歳烏山でさにぴと合流、たいがぁファーストコンタクトうろたえすぎ。
改札出てしまったら意味ねーんだよ!!
国領のいつものスーパーでいろいろ買い物をしてタクシーで帰宅。
この日の晩御飯は、俺の大好きな豚肉の梅肉的なアレ!
東京慣れしてないたいがぁでした。
さにぴの手作りを3人で心いくまで頬張りました^q^
それからはぐぅたら喋って寝たような気がするあんま覚えてない。

2010/09/17/23:59 | 日記 | Comment(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
