DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。

スポンサーサイト


--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

P-Party4日目

9月20日月曜日、P-Party4日目。
この日は1日中遊べるはずでしたが、体力の限界を感じたオジーズオバーズ。
P-Party4日目の裏話。
昨日の遊び倒しもあり、ぐっすり眠り昼過ぎから活動開始。
さすがに体力も底を尽きかけていたので、おうちまったりデーにしました。
晩御飯の材料買い出し、徒歩20分ちょいかけてヨーカドー行きました。
あっという間に晩御飯、さにぴの愛情たっぷりキムチ鍋。
4人でひたすらに鍋をつつきます、うめーうめーかれー!
スクラッチ5枚買ったけど-600円でした。
その後はゲームしたり寝たりゲームしたりであっという間に夜。
最後の最後まで楽しさMAXで駆け抜けたねー。
夜は飲むつもりが食べすぎました。
なんだかもっとずっと前からこの4人で過ごしてるような感覚もしてきて。
みんなでこうして過ごす夜も今日が最後と思うと心苦しかったけどすぐ寝た。

2010/09/20/23:59 | 日記 | Comment(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
