DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。



--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

P-Party5日目

9月21日火曜日、P-Party5日目。
この日でお別れです、みんなが帰ってしまわれます。
P-Party5日目の裏話。
たいがぁの出発は16時、LYNXの出発は19時。
時間あるようでないのよ、秋葉原と六本木いったらもうタイムリミット。
たいがぁとりんくすを見送って、とうとうひとりになって。
15時20分頃に空港につき、たいがぁを見送り。
そのまま2時間ちょいカフェでダベって、LYNXを見送り。
とりあえず喫煙ブース入ったけどタバコ持つ手が震えてたよね。
いざ別れるとすげー涙出そうだったけど満員電車でそれどころじゃなかった。
新宿ついてjubeatしたけどまともにプレーもできやしないから早めに店を出ました。
2人がここにいたことが。
んでさにぴの帰りに合わせて電車乗って帰宅、気付けば22時前。
この4連休の濃い思い出に浸りまくりの夜でした。
帰りの新宿でのjubeatプレーにまで影響したぜこのやろー!
P-Party、楽しすぎたぜ!!
たいがぁ!りんくす!来てくれてありがとう!!

2010/09/21/23:59 | 日記 | Comment(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
