DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。

スポンサーサイト


--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

ギタドライブ

9月22日水曜日、5連勤で考えると3日目しんどいですが、ただの休日明け。
しかも次の日は秋分の日で休みというね、1日だけとか楽勝すぎるっしょ。
現在時刻2010年9月24日午前10時を回りそうなところです。
しかし生憎、同期君が夏休み入れたので俺一人での作業。
しかもよりにもよって部長機嫌よすぎ、すげー話しかけてくるんだけどww
左にいるはずの部長と右にいるはずの同期君がいません。
結局、この次の作業内容があれよあれよと決まってしまいました。
おそらくOracle触りながらRDB学ぶようです、そんで並行で某エディタ作成。
其れ即ち、自由TIME。
何をしてもいい、特に仕事もないし、作業はあるけど。

夜は白ワイン飲みながらフィリー食いながらギタドライブDVD観てた。
96ちゃんギターうますぎ、ブラホルおじさん盛り上げ上手すぎ、親分エロすぎ。
小野隊長真面目すぎ、TOMOちん真顔すぎ、TAG謙虚すぎ、もこかわいすぎ。
こう、自分の好きなように時間を使えると全く眠くならないんだな―。
気付いたら彼女が寝ていましたがそっとして俺はJET WORLDで熱狂していました。
揺すって起こしたら「うー?」とか言ってたので歯ブラシ渡したら落ち着きました。
しのびのびのびしのびのびー♪
テンションも高いで!おなかすいたで!

あー・・・、ぼちぼち本気出して勉強しないとやばいんじゃないかな。
時間って案外ないものだね、ないものねだりだね。

2010/09/22/23:59 | 日記 | Comment(2)

← ガチ1週間P-Party5日目 →

コメント

さにぴ・♀

特徴:低血圧、寝起き時はめっぽう弱い。
横になると鳴き声が普段より高めになり、一度寝るとなかなか目が開かないのが特徴。
歯ブラシを渡すとおとなしくなる。


こう書くとかわいく見えてくるから不思議。←

2010/09/24/13:52 | さにぴ | URL | 編集

>さにぴ
 歯ブラシを渡すとおとなしくなるwwww
 あと「梅には目がない」でおk。

2010/09/24/13:56 | KID-P | URL | 編集

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
