DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。



--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

セットアップマニュアルをだな

暇すぎるから日記書きます。
なげいーてー、なげいーてー。
なんだっけそうだ、愁いの金曜日?
ダメだもう忘れてしまったわ、そうだ放たれの金曜日だ。
何故かアルクアラウンド無限ループ中。
というわけでもう金曜日、今週2日しか仕事してない。
しかも水曜日案外気合い入れ過ぎてて今日はあんまり・・・。
つかぶっちゃけ仕事してないんじゃないかってくらい何もしてない。
これはさっさとエクセ出せってことか・・・。
いやいやいやいや。
火曜日にお客様が来られるので、その時用にセットアップマニュアルをだな・・・。
セットアップマニュアルをだな、作ろうと思ったんだ!
そういや1箇所変な癖ついてるから研究必要やな。
大丈夫、できる、月曜に←
あー・・・。
ボーリングしちゃー!!

さて今週末。
日曜日はいいとして、土曜日が案外忙しい可能性が見えてきました。
こないだすげーテンションで3G投げたのもあるけど。
さしより応用情報の勉強をガチ込みまして、あとは諸作業を。
ナオトのなんか曲覚えろって言われたなそういえば、それもすっか。
家でしなきゃいけないことが山積みのような気がするから土曜で片付ける。
単純に上手くなりたい、Average200は欲しいよね!!
今一番欲しいものはヘッドフォン。
音質うんぬんはよくわからんけど、Ignited nightを真っ向から聴きたい。
あともう1個ちょっと欲しいぐらいのものがあるけどそれはまー9月末日で。

2010/09/24/17:04 | 日記 | Comment(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
