DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。

LIAR GAME The Final

日曜日です。
とりあえず写真をば。

LIAR GAME The Final!!
DVD!買っちった!つか買ってもらっちった!!
LIAR GAMEの話。
原作コミックをレギュラー買いしはじめて、久々に実写見たくなってきて。
こないだ電車の広告でDVD出るってあったから、買ってもらったー。
イス取りゲームようやく完結だね、4巻分くらいあったぞ。
あとはドラマDVDのボックスが、1期2期ともに15kくらいだった。
これはまーボーナスとかそこらへんで考えて買っちゃおうかと思います。
しかしヨコヤの負けっぷりが見事でおもろいおもろい。
つか原作おもろいなー、イス取りゲームは随一のおもしろさがある。
アキヤマさん強くなりすぎだろと思いながらもやっぱ1番は17ポーカーだよねー。
てかこの次何だっけよく覚えてないわ、2つゲームあるの?
個人的にはまだまだ続いて欲しい、ゲーム楽しすぎる。

それとあとこの写真、デジカメもありますね。
こちらは俺から彼女へのプレゼントということで。
というかフクナガこれからずっとガヤwwww?
彼女のデジカメぶっ壊れて、バッテリー買い換えてもダメだったから。
電器屋で安かったから半分出してあげることでプレゼントということに。
それもそれでいいけど、あの裏切りがもっかい見たいなぁ。
今月は特別大きなイベントがないからなー。
その分毎日が充実になるようにしたいです、あぁ勉強あぁ・・・。

2010/09/26/23:45 | 日記 | Comment(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E