DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。

スポンサーサイト


--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

ゲームセンターCX

TのつくレンタルショップでDVDたくさん借りたのだ。
アイスの話。
・ゲームセンターCX 3.0
・ゲームセンターCX 8.0
・LIAR GAME 1期 Vol.4?(密輸ゲームはじまるとこ)
・LIAR GAME 1期 Vol.5?(最終話)
・かいじゅうたちのいるところ
チューチューアイスってわかる?棒状で真ん中で割って食べるやつ。
最近はもっぱらCXにハマってるのだ。
彼女のススメで一緒に見たら案外おもしろくってね。
ゲームはプレイするより人のを見る方が好きなのでイイネ!
あれって、チューチューアイスだよね?
あとはLIAR GAME。
DVD-BOX買う予定だけど、どうしてもヨコヤが見たくって・・・。
というか原作ばっか読んでたからドラマあんまり覚えてないんだなー。
アキヤマさんがブチ切れてよくわかんないことになったことだけ覚えているよ。
学生時代すげー意見分かれて、パッキンとかポッキンとかいたっけ。
んでもって、かいじゅうたちのいるところ。
映画観たかったけどバッチリ見逃したから、もうDVDしかないよね。
これは土曜日にまったり観ようと思っております。
いやいや、チューチューだよね?
あれって、何なん?

他にも観たい映画いっぱいあるのだ。
まぁいいや。
・イングロリアスバスターズだっけなんかナチ軍の黄色いジャケのやつ
・マイレージマイライフ
・ハムナプトラ3これ次のロードショーであるんだっけ?
・シャーロックホームズ観たけどもっかい
・大奥これは10月1日公開だね日曜あたりに行ければいいなぁ
そういえば明日は毎月楽しみな東京都宝くじの抽選日です。
的な、T屋行けばもっといっぱいあるんだろうなー。
1口100円だから毎月30口買うようにするのだ、ちょっとした投資。
当たったときのこと考えると幸せ溢れるよねー、100円玉1000枚作るんだ―。

あとは最近jubeatが調子いい、ずっとか。
というかまじでそろそろ勉強しろ俺、なに怠けてんだよ。

2010/09/29/23:59 | 日記 | Comment(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
