DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。

スポンサーサイト


--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

ヤマザキ秋のわくわくキャンペーン

たまには23時59分じゃなくてもいいよね、だから書きますね。
最近また写真付き日記の頻度減ったねぇ。
ガラケー時代に比べて携帯で写真撮らなくなったからかも。

そういえばこないだヘッドフォンを買ってもらいました。
テクニカさんなのでまーそれなりに音質はいいのかな?よくわかんない。
今日からちょいちょい意識して撮っていこうかしら。
おかげで通勤時のテンションの高ぶりが半端ねーです。
もう打ち込みしか聞いてないよね。
文字だけだと実際の生活感とか、伝えきれない部分あるし。
特にSotaバムが素晴らしい、ステレオの使い方が半端ない。
あとcapsuleもやばいいいです、Bass Boosterにしたから重低音がうぇっさい!
さすがに仕事場は撮れないから仕方ないけど、部屋の部分部分とかね。
最近CD買ってないからレパトリは増えてないけど、それでも十分。
Massバムはホント微妙だったので残念ですが、SSDよりまし。
うぇっさい。
DPFが欲しいです、今はまだあんまり使い道ないけど。

今一番欲しいCDはRIPのアルバム、最近J-HipHop成分が足りない気がする。
つってもまー結局はKTCCに帰結するから何一つ問題ないんだけどねー。
それよりも、デジカメ専用の小型プリンタが欲しいかな。
そういうKTCC、ライブDVD全6本か7本か、まだ揃えてないんだな―。
今持ってるのなんだっけ、GOOD MUSICと武道CANだった気がする。
そうすっとデジカメ使用頻度も増えるし、アルバム作りとか楽しそうだしねぇ!
とにかくmagic numberのDVDが欲しいのだ、アルバムで一番好きだからね。
まーそれでもLIAR GAMEのDVDと天秤にかけたらアキヤマさんに傾くから仕方ない。
彼女との2ショットの写真とか、ほぼないからなぁ。
思い出は見える形にだよね、なんか温かい気持ち!

総じて、今日の日記は横文字が多かったですね。
どうでもいいけど、ヤマザキ秋のわくわくキャンペーンはガチで応募するべき。

2010/09/30/16:51 | 日記 | Comment(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
