DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。



--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

膨大な仕様変更

もう金曜日だ早い。
さすが放たれの金曜日、これ流行んねーよ。
結局タバコ、8カートンと2つ、しめて82箱ですか。
単純計算でも半年程度持つね、やったね。

仕事の方は、大阪の人と打ち合わせの末、膨大な仕様変更を申しつけられました。
期待されていると思えるしやりがいもあるのだけど、いかんせん仕事量が・・・。
同期君曰く「メンソールは持って7ヶ月」らしいので、ちょうどいい。
とかいってもこないだ仕事量に関してアホみたいに消費したってのもあるし。
今回はそこまで危機感じてるわけでもありません、実際今日で進んだからな―。
しかし今日から早速ペースあがったよ!カートン買うとダメだね!
つってもまー来週で仕上げてデバッグ・テストとか言われたからなぁ。
それなりにすごくやる気で臨みたいです、やっぱ開発って素敵。
昨日は帰りにコンビニ3件寄ったからなー。
「あいすぶらすとかーとんでありますか?」お決まり。

LIAR GAME、1期DVD観てます、密輸ゲーム半分行きました。
アキヤマさんが暴走するとこ楽しいね、あとはヨコヤが落ちていくのみ・・・。
「ないんすかー、じゃぁそこに出てるの全部ください」安定。
土曜はかいじゅうたちのいるところ観るんだ―、楽しみだなー。
日曜はうまいこといけば大奥観てくることができそうです、楽しみだなー。
彼女は開けたの含めて5カートンです、数は自分の中で決めてたらしい。
これが同時になくなったときは俺は考えなければいけないと思います。

東京都宝くじは3000円の投資で2300円の手取り、差分700円なら安いもんだね。
この調子で毎月地味に夢を狙っていこうと思います、うぇっさい!!

2010/10/01/17:49 | 日記 | Comment(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
