DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。

スポンサーサイト


--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

そういやXenoblade

土曜日は1日ひきこもるかなーと思ったら違った。
昼から晩までずっとアドいた、なんか学生に戻った気分。
そういえばさっき同期君と話してて思いだしたけど。
こんだけ音ゲーしに行ってるのが毎日だったけどなー、今は休日しかねぇ。
まーやり込める時間は限られるけど充実した頻度だと思っています。
来週月曜祝日だから3連休なんだね。
今日は、1人じゃないとできない粘着を重点的に。
今まで放置してた曲とか2回やったってだけでもこもこ上がっていったなー。
社会人なってから、休日がすごく嬉しい。
終盤になってくると高難度と運指と記憶力の勝負だからなぁ。
譜面認識力と筺体メンテ次第かな、まーなるべくメンテのせいにはしたくない。
しかも連休となったらテンションあがるー!
夜は、ゲームセンターCX観てたつもりが寝てたらしいです。
よく覚えてない、あれきちんと観たいんだけどなぁ。
今週末まだ予定立ってないけど、個人的にはカラオケ行きたいぞ。
レパートリー全く増えてないけど、いきたいぞ!

そういやXenoblade、1ヶ月以上放置してたから再開しました。
はじめたはいいけど、何すりゃいいか全く忘れきっていたよ。
あとはそうねー。
彼女と同じくらいでストーリー進めてたのに気が付いたらすげー離れてた。
申し訳ないけど、待ってたらお互いクリアしなさそうだったから進めたゴメン。
ぼちぼち冬服を出さなきゃいけないので、部屋での作業を。
ちなみに機神界フィールドまでさっくり進めておそらくボス手前。
レベル上げかまけてたからしばらくはクエスト食べようと思います。
んでもってPCの中身整理とかかなー。
パーティはフィオルン・シュルク・メリアたん固定だけどどうなのかなぁ・・・。
フィオ嬢の勝気スキルライン開放されたから一気に上げたいね、WAうまうま。
Xenobladeしちゃー!はよ帰りちゃー!!
今月中にはエンディング観たいけど勉強おろそかだからどうかわかんない。
つかもう試験まで2週間切ってる、ガチやばいんじゃね?

2010/10/02/23:59 | 日記 | Comment(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
