DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。

スポンサーサイト


--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

男女逆転大奥

日曜日は映画を観てきました、今回はこちら。
そういやこの日、新宿駅でからし蓮根売ってました。
大奥 - 公式サイト
九州の特産みてーなのがあってん、長崎とか鹿児島とかね。
男女逆転大奥、よしながふみ原作のマンガが映画化されまして。
つい先日公開されたばっかだから観に行ってきましたよ。
彼女が食べたことないつってたので、月曜の夜にでも食べさせたいと思います。
とりあえず感想、ネタバレない程度に。
熊本人でも好き嫌いわかれるよねあれ。
 とにかく原作に忠実、キャラもセリフもカットもほとんど一緒。
 配役あれ半分ジャニーズでもう半分は顔で選んだだろって思う、久通似すぎ。
 柴崎コウもはまり役だったけど演技力に問題があると思いました。
 んで阿部サダヲはないwwwまじで残念すぎるwwwwww
 ストーリーとしては原作まんまだったけどまさか開始10分で泣くとは・・・。
 二宮くんのチャキチャキな江戸っ子具合も堪りませんでした。
 あと最後になったけど、BGMが壮大すぎてマジで半端ない。
俺はとても好き、あんまりいっぱいは食べらんないけど。
そんなカンジ、ずらずら書いたぜー。
とにかくマンガ実写化としてはとてもいい作品でした、必見ですね。
あと銘菓だったら武者返しより誉れの陣太鼓。
熊本戻った時会社のお土産何にしよう・・・。

次映画観るとしたら、インシテミル確定なカンジです。
以前の予告でおもろそーだったけど今日みた予告が半端なくすごかった。
武者返し安定だとは思うんだけどなー。
あとは個人的にはエクスペンダブルズ観たいんだけどね、ドアクションの。
彼女曰く「続編になっても企画倒れしそう」、ごもっともだなぁ・・・。
他なにかあったっけ?よく覚えてないわ。
九州だししょうゆのポテチとご飯の友は絶対買う。

明日からお仕事、帰ったら残ってるDVD観るんだー。

2010/10/03/23:59 | 日記 | Comment(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
