DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。

スポンサーサイト


--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

Xenobladeについて

伝わる人は絶対いないと思うけど、特に話すこともないから話します。
Xenobladeについてです、ひーはっ。
今月はあと2万円で乗り切ろうと思います。
交通費と仕事での食費で1万。

とりあえず現状は、ようやく中央工廠を上がりきって帝都についたところ。
機神マップはどこも単純だし広くないからサクサク進める。
ストーリー的には終盤近いのかな、某彼が出てきたから近いのかな。
あと1万・・・。
でもLv67だからどうだろう、まークエ消化とかでまだずいずい上がってるからなぁ。
こないだ出たボスがLv61だったから高いんだと思うけど・・・。
工廠最上階にいたユニークがLv70で手も足も出なかったし、これ倒したい。
給料日まで土日が3回。
パーティは固定ぎみ、乱打戦ではシュルク・兄・めーたんでフルボッコ。
その他クエとかでは嬢・シュルク・めーたんで絆重視になっているよ。
カルナ・ライン・リキは完全無視、特にラインの装備がひでぇwww
今週末は連休、予定はたってないけど行きたいところはある。
シュルクは新スキルライン開放してないからスキル止まってる、勿体ない。
嬢が勝気開放したから今がんばってあげている、WAが全CTとかウマすぎる。
めーたんは完全エーテルっ子で攻撃の重量が一番高い、ボルト付加で2万↑安定。
来週末は試験あるから遊ばない。
ジェムは基本的に攻撃重視、めーたんとかエーテルアップカンスト+雷付加。
嬢に至っては、WA完全底上げ+速度強化でタレントアーツ放出頻度半端ない。
シュルクは基本性能が悪いし武器モナド固定だから使い心地わりー。
再来週末は給料日直前だから何かあるでしょうよ。
クエの消費率は高いと思う、エルト海以降はほぼ全埋め。
その分コロニ-9がまだ☆3だからいまいち、交換アイテムが解禁されない・・・。
ケニルヒンのクエがわからなすぎる、誰だよおしゃべり好きのおばさんて。
あー・・・足りなさそうね。
クエ消費のおかげで各地キズナはすげー高い。
特にマシーナの隠れ里は☆5、多分もうクエ全部終わった。
天涯の爪先だっけ?一番上の秘境の雷雨限定クエ揃い待ちだごきつかった。
まー宝くじ待ちかな。
コロニー6復興も、Lv4,4,3,3となかなかの好調。
中央工廠入ったから自然と特殊もLv4に出来そう、Lv5はどうせ中枢でしょ。
住民も結構集めている、しかし反面クエ消費はあんまり。
オータムは買っていませんコスパ悪いから、東京都を30口。
各地コレペディアはねぇ、なんであんなに揃わないんだろう。
ザトールと原生林と渓谷と要塞が揃ってなかった気がする、多いぞ・・・。
しかしマップはほぼ埋めているからいいかな、巨神脚はまだだったっけ。
一発どーんより、毎月ちまちまんのがいいかもなぁと。
昨日見た強制ムービーのカンジ、某彼に死亡フラグが・・・。
まーそれは某彼女のさだめにも思える、これからどうなるかすげー期待。
早い段階で若本ボイスとおさらばしたのはさみしいけど、ベジータいるからいいや。
それはさておき週末3回合計1万は心持ちきついなぁ。
でもがんばってこらえる、したら末には熊本だからね!

そんなこんなで要素バカ多いおかげで文章もすげー長くなった。
Xenobladeわかる人には楽しい日記になったかな、はよゴンザレス倒しちゃー。

2010/10/05/23:59 | 日記 | Comment(2)

← 抗えない眠気かいじゅうたちのいるところ →

コメント

不動のゴンザレス!

あたしがやりたくて買ってもらったのに何故か逆転してるっていぅww
あたしもそのうちやるんだぃ。

2010/10/07/08:58 | さにぴ | URL | 編集

まじ不動。

アクションRPGなんてやったことなかったから楽しいのだ!
歩くコレペディアになってあげれるように先に進んでるのだ!という弁明!

2010/10/07/12:53 | KID-P | URL | 編集

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
