DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。



--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

抗えない眠気

仕事中どうしても抗えない眠気が襲ってきたら作業を中断するのだけども。
適当にメモ帳に打ち込んで脳を回転させてなんとか眠気を吹き飛ばすのだけども。
どうしてもそれが効かないくらい眠くなる時ってあるよね。
やっぱ木曜日が一番嫌いだわ。
まじそのときだけはどうしようもなく。
トイレにかけこんで10分程度安眠するっていうのもひとつの手だけども。
そのために毎回毎回駆け込むのもアレだしさ、多少の遠慮はしとるわけよ。
あーでもこれ日付的には水曜日なのか残念。
あーしかしすげー眠かった。
50分間もウトウトハッ!を繰り返していたよ、部長の視線だよ。
まぁもう今更ってカンジだし、反面作業進んでるからよいのではないでしょうか。
連休楽しみ勉強したいしゲームもしたい!
さーてー、今週末はさーんれーんきゅーん。
行きたいところあるんだー、大声出したいんだ―、カラオケかなー。
もっと遠くのお高いところ連れて行きたいけどもうちょい我慢して下さいな。

2010/10/06/23:59 | 日記 | Comment(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
