DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。



--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

中枢はまだ

10月7日木曜日、なんだっけ。
うーんとねぇ。
そういえば仕事。
なんだか作業量がすげーけど相変わらずの残業できなさ。
仕方がないので時間内ですげー詰め込みました。
10月末が楽しみだ。
おかげさまで、またもや予想外の短時間で仕上がりそう。
今週抜けたら来週は楽かな!
が、先月のあれよりは楽しみ具合は薄い。
ちゅーか熊本行ったらまたP-Partyできるじゃん!!

Xenoblade、進んでます。
というか中央工廠抜けて帝都いったけどめちゃくちゃアツい。
とにかく敵が多くてもりもり成長するのだー。
あら!楽しみになってきたわ!!
ストーリー的にはあまり進ませないように、ボスだけ倒しておきました。
次もう敵陣ラスト?にしてもまだ未開拓なところ多いぞ・・・。
中枢はまだしも、胎内と監獄島が未開拓だ、どうなるのだ。

2010/10/07/23:59 | 日記 | Comment(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
